ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2015年7月

2015年7月

しげ吉グループです。

こんばんわ。(^-^)

元町店の〇井です。

7月13日月曜日は社員勉強会の為
全店舗休業になります。

すみませんがよろしくお願いいたします。。

14日火曜日より元気いっぱい営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。

by.湘南台


こんにちは(^ ^)
いつも食彩和牛しげ吉ブログご覧頂きありがとうございます!

しげ吉湘南台店の吉田です。

今日は久しぶりに良い天気で暑いですね。
もう夏って言っても良いくらいかな!?笑

なんと本日、めちゃくちゃ素晴らしい横浜beefの極上ハラミ入荷しました!!!
是非この機会に食べて、虜になっちゃって下さい〜


よって、
本日のおすすめメニューは
幻ハラミ 和牛サガリ
です。

iPhoneから送信

しげ吉大和本店です。

しげ吉大和本店です。



こんにちは。
しげ吉大和本店の諏訪間(すわま)です。

皆様に本日の大和本店‘‘限定”メニューを紹介致します。
本日は黒毛和牛A5ランクの『カイノミ』を1人前1580円で提供させて頂きます!!
『カイノミ』はバラ肉の一部で、脂が網目状に均一に入っており、柔らかいお肉です。
その見た目上、脂ばっかりかなと思われると思いますが、実は赤身の部分もしっかりあり、脂っこくないんです!!
昨日今日と急に暑くなってきましたので、ここで美味しいお肉を召し上がってスタミナをつけてみてはいかがでしょう!?

皆様のご来店をお待ちしております。

青葉台店です!

青葉台店です!


こんにちは‼︎

青葉台店のまち子です\(^o^)/
今回は青葉台店限定のポイントカードのご紹介です!

こちらのポイントカードは
スタンプ形式になっておりまして
1000円で1ポイント

まずは【ブロンズカード】
こちらはなんと20ポイントたまると
熟成のレアステーキをプレゼント!
20ポイントって言うと
あっとゆーまにたまっちゃいますよね!\(^o^)/

次は【シルバーカード】…
最後は【ゴールドカード】。。

シルバーカードとゴールドカードの内容は【ブロンズカード】が
たまってからの
お・た・の・し・み(((o(*゚▽゚*)o)))です!

青葉台店に来る楽しみが
増えて頂ければ嬉しいです\(^o^)/

今日も皆様のご来店お待ちしております!




iPhoneから送信

おはようございます。しげ吉 湘南台店です。

おはようございます。しげ吉 湘南台店です。

---------- 転送メッセージ ----------
From: <naoya.s.0112@docomo.ne.jp>
日付: 2015/07/08 13:47
件名:
To: <naoya.s.0112@gmail.com>
Cc:

おはようございます。
しげ吉 湘南台店のお肉好きです。

今日はちょっこりお肉をご紹介させていただきます(^_^)。

手まり焼きすき ¥1080

短角和牛のザブトンの部位を薄切りにして、くるくるっと手まりのように丸くしてご提供いたします。
網の上で、コロコロっと回りから焼き上げてお召し上がり下さい!

和牛のミルフィーユ的なイメージをしてもらえると嬉しい限りです(^_^)。

短角和種は赤身が絶品です!味のある柔らかい和牛をすき焼き風に卵黄に絡めてお召し上がり下さい!

食べてにんまりして頂けるようスタッフ一同心よりお待ちしております!

しげ吉大和本店です。

しげ吉大和本店です。




こんにちは。
しげ吉大和本店の諏訪間(すわま)です。

皆様、今日は何の日か分かりますか??
そうです!!今日は『七夕』です!!
彦星様と織姫様が出会うロマンチックな日ですね。
こんな素敵な日に、しげ吉では限定メニューを提供します。
その名も、七夕限定【星〔うし〕に願いを】です。
1年に1度だけ出会えるメニュー!!
なんかロマンチックじゃないですか?笑
こちらのメニューは、黒毛和牛A5ランクの特選部位を使用しています。
短冊に願いをこめるように、皆様も願いを込めながら、召し上がってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店をお待ちしております。

横浜元町店です。

横浜元町店です。

こんにちは(^-^)

店長の〇井です。

今日は七夕ですね。。

彦星と織姫は会えますかね?

皆さんの彦星と織姫に会えることを祈って・・・。

急の急ですが

和牛A‐5 メス牛仕様 ザブトンの焼きすき。七夕バージョン 1860円(税抜き)で緊急限定メニュー7人前を
ご提供させて頂く事になりました。


緊急すぎてすみません。

まだ席に余裕ありますので もしお時間都合つくようでしたら
お越しください。

急すぎて大変もうしわけありません。。

今後イベントは早めに対処させていただきます。。


よろしくお願いいたします。

しげ吉横浜元町店

しげ吉横浜元町店

こんにちは〜。

またまた登場です。笑
店長の〇井です。

今日は7月最初の土曜日です。。

だんだん暑くなりますね。(^-^)

今日の写真は

「俺の惚れたお肉特集」No.1

幻ロースです。。
(トモサンカク)

今から10年ぐらい前にこのお肉に会った時 一ヶ月間 毎週 2人前 塩とタレで
さぁっと炙って ライスを巻いて 食べてた頃を思い出します。(^-^)

今日は久々に私が惚れたお肉を
私がカットさせて頂いてます。。

幻と言うだけあって数に限りがございます。

本日もお待ちしています。。

よろしくお願いいたします。(^-^)

しげ吉大和本店です。

おつ肉さまです!
大和本店の橋本です!

今日はスポットで「カイノミ」が入ってきたのでご紹介します!
牛のアバラ肉にあたるカイノミ、サシは細かく見た目も綺麗、おまけに柔らかい部位です、両面焼き目がつく程度焼いてもらってからワサビを包んで醤油にちょんと…あとは豪快に頬張ってください…溢れる肉汁がお口の中でパラダイスです!!!
もうそうですね、言うなれば口の中が肉汁の梅雨状態ですね。笑
この感動は食べないとわからないのが残念です。笑
興味がある方は是非しげ吉大和本店へお急ぎください!
数量は5人前程度の限定になってしまいますのでお早めに!

どうもしげ吉大和本店の橋本が今日の担当でした!

しげ吉離れです。

こんにちは。
しげ吉‘‘離れ”の諏訪間(すわま)です。

今日はいつもの大和本店からではなく、‘‘離れ”からの更新です。
なので、今日は‘‘離れ”の紹介をさせて下さい!
しげ吉‘‘離れ”は本店から歩いて5分程の所にある、こじんまりとした店舗です。
まさしく‘‘離れ”といった感じでしょうか!?
ただし、‘‘離れ”だからと侮らないで下さい!!
グランドメニューは大和本店との違いはなく、さらには‘‘離れ”だけの特別メニューもあるんです!!

‘‘離れ”の売りその1『お子様メニュー』
しげ吉‘‘離れ”はお子様特化したお店となっており、お子様セットやお子様用ドリンク、さらにはお子様限定で無料でガチャガチャもご用意しております。
焼肉屋にガチャガチャってビックリですよね?笑

さらにさらに、‘‘離れ”はこじんまりした所も武器にしているんです!笑
‘‘離れ”の売りその2『貸切』
しげ吉‘‘離れ”は小さな店舗なので、大和本店よりも貸切しやすいんです!!
貸切する際のご人数やご予算等は電話にて承ります。
歓送迎会したいけど、他の人がいるのが嫌だ!知り合いだけでやりたい!という方は、是非‘‘離れ”をご検討下さい!!

また、おタバコが苦手なお客様にも‘‘離れ”はおすすめです!
‘‘離れ”の売りその3『週末禁煙』
しげ吉‘‘離れ”では土日完全禁煙を実施しております。
どうしても禁煙席がイイというお客様がいらっしゃいましたら、‘‘離れ”をご利用頂ければなと思います。

今まで大和本店ばかりで、‘‘離れ”に馴染みがないという方は、この機会に是非ご来店下さいませ!!

皆様のご来店をお待ちしております。


ページ上部へ