ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>しげ吉 横浜元町店です。
食彩和牛しげ吉ブログ

しげ吉 横浜元町店です。

しげ吉 横浜元町店です。

こんにちは〜〓
元町の〇井です。
毎日が暑くなってきました〜。

こんな時はスタミナをつける。
焼肉を食べる。(^-^)

昨日のお客様で
観ていて美味しそうだな〜。
スタミナつきそうだなー。と感じました。(^-^)

野菜スープを辛口(^-^)

おぉなるほど。。

言ってくれれば出来るメニューもありますね。(^-^)

上ミノ 味噌味辛口
これもスタミナをつけれそうだなー。と感じました。(^-^)

辛口なども出来ますのでよければ声をかけて下さい。(^-^)

今日も元気に営業します。。


お待ちしてます。(^-^)

写真は今月から入っていただきました。
社員の和田さんです。

本日野菜焼きを5台完成させる事が出来ました。(^-^)
人の成長は素敵です。

その野菜焼きを完成させた記念のメダルをつけた和田さんです。(^-^)

こっそり厨房をのぞいて見てください。
和田さん居るかもです。笑

「野菜焼きおめでとう。」なんて声をかけてあげたら喜んでいただけると思います。。


ではまたなげきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/56

ページ上部へ