ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>しげ吉横浜元町店です。
食彩和牛しげ吉ブログ

しげ吉横浜元町店です。

しげ吉横浜元町店です。

こんにちは〜。(^-^)

元町の〇井です。

夏本番ですね〜。暑いですね〜。

夏バテ気を付けて下さい。(^-^)


今日は美味しいエージングビーフやメス牛に最高のアクセントを足すしげ吉自慢の塩ダレのご紹介です。(^-^)

テーブルにおいてある透明の容器の「ドレッシングですか〜?」と間違われてしまうタレ。笑


それが塩ダレです。(^-^)

お店のスタッフは皆大好き。

しげ吉の社長茂雄さんが作った
皆大好きな塩ダレ。(^-^)

タンシオ ロース カルビ ハラミ
何にでも使える美味しい塩ダレ。

サラダにも個人的にはかけて事もあります。

そのぐらい美味しい塩ダレを是非お店に来たら使ってみて下さい。

お持ち帰りも出来ますよー。
490円(税別)

これさえあれば家でもしげ吉を味わえます。
もちろんお肉も一緒にお持ち帰り下さいね。笑

今日は塩ダレと言う
スタッフがテマヒマかけて一生懸命作ってる美味しい塩ダレのご紹介でした。(^-^)


写真は左から

社員の和製ベッカム内藤さん。

真ん中 横浜のワイルドボーイ和田さん。

右はお店の看板娘 はんなちゃん。

です。

今日も元気に営業します。

お待ちしてます。(^-^)

またなげきます。笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/58

ページ上部へ