ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>大和店>しげ吉のおすすめ
大和店

しげ吉のおすすめ

あ、どうも~橋本ですriceball

今回は大和本店の話をしにきましたsmile

みなさんせっかくの美味しいお肉、どうせなら最高の焼き加減で食べたいですよねwobbly

え?このお肉はレアでもいいの?このお肉はよく焼くの?え?これは?あれは?あ~もうわかんないから適当に焼いちゃえ~!・・・

なんかこのロースパサパサして美味しくないgawk

こっちのお肉は歯切れが悪いなgawk

これはすっげ~硬い・・・なんだこれ・・・shock

あ~・・・せっかくの美味しいA-5のメス牛さんたちが・・・crying

でも大丈夫sign03

本店と離れには焼き方にうるさい「食いしん坊トリオ」がいますdelicioussign01

長男「諏訪間」離れの店長、がたいはいいけど焼き方は繊細な頼れる兄貴sign03

次男「里」本店の店長として日々本店のホールを走り回る弾丸野郎sign03

長女「ちゃっきー」本店の女将として君臨する本店最古参の女の子bleah

焼き方に困ったときはいつでもこの三人に気軽にお声掛けくださいねhappy02good

美味しいお肉を上手に焼いて、焼き方のうんちくを同僚、友達、ご家族に話して優越感に浸りましょうlovely

明日から2日間、しげ吉全店で「肉の日」イベントも開催してますeye

ぜひお近くのしげ吉へ~run

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132

ページ上部へ