ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>しげ吉“離れ”です。
食彩和牛しげ吉ブログ

しげ吉“離れ”です。

こんにちは。
しげ吉‘‘離れ”の諏訪間(すわま)です。

以前にも投稿したのですが、少し変更点があるので今一度“離れ”を紹介させて下さい!
しげ吉‘‘離れ”は本店から歩いて5分程の所にある、こじんまりとした店舗です。
まさしく‘‘離れ”といった感じでしょうか!?
ただし、‘‘離れ”だからと侮らないで下さい!!
グランドメニューは大和本店との違いはなく、さらには‘‘離れ”だけの特別メニューもあるんです!!

‘‘離れ”の売りその1『お子様メニュー』
しげ吉‘‘離れ”はお子様特化したお店となっており、お子様セットやお子様用ドリンク、さらにはお子様限定で無料でガチャガチャもご用意しております。
焼肉屋にガチャガチャってビックリですよね?笑
しかも、今なら【当たり】付きです!!

さらにさらに、‘‘離れ”はこじんまりした所も武器にしているんです!笑
‘‘離れ”の売りその2『貸切』
しげ吉‘‘離れ”は小さな店舗なので、大和本店よりも貸切しやすいんです!!
貸切する際のご人数やご予算等は電話にて承ります。
歓送迎会したいけど、他の人がいるのが嫌だ!知り合いだけでやりたい!という方は、是非‘‘離れ”をご検討下さい!!

また、おタバコが苦手なお客様にも‘‘離れ”はおすすめです!
‘‘離れ”の売りその3『全席禁煙』
しげ吉‘‘離れ”では完全禁煙を実施しております。
どうしても禁煙席がイイというお客様がいらっしゃいましたら、‘‘離れ”をご利用頂ければなと思います。

今まで大和本店ばかりで、‘‘離れ”に馴染みがないという方は、この機会に是非ご来店下さいませ!!

皆様のご来店をお待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/134

ページ上部へ