ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>さて、昨日は七夕でしたね
食彩和牛しげ吉ブログ

さて、昨日は七夕でしたね

久々登場の橋本ですhappy01

いや~しかし最近あっついですね・・・despair

汗かきの橋本にはつらい季節ですcoldsweats02

昨日7月7日は本店が今の本店に移転した記念日でしたねup

それと同時に、我らが「しげを社長」の父上の誕生日でもありましたhappy02

いつも陰ながらのファインプレーでしげ吉を助けてくれているお父さん、お誕生日おめでとうございましたhappy02birthdaypresent

今年もお身体に気を付けて元気でいてくださいcatface

おっと、そういえば皆さんにもうひとつご報告がflair

このたびシゲキッチングループの記念すべき10店舗目「熟成肉×ワイン 三軒茶屋バルセン」がオープンいたしましたbell

これもひとえに皆様のご愛顧のおかげです・・・crying

大和の小さいお店から始まり、気が付けば10店舗、今後とも我々シゲキッチンの従業員一同、初心を忘れずにおいしいお肉と真心こめたおもてなしをお届けすることを誓い、精進してまいりますsign03

ぜひ今後とも変わらずご愛顧、そして、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたしますbearing

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

ページ上部へ