ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>明治大学での講義
食彩和牛しげ吉ブログ

明治大学での講義

げふんっsign03

橋本ですthink

え~、6月28日水曜日。

かねてよりご縁のあった常連さんから、明治大学でのゲスト講師としての講義の依頼があり、喜んで引き受けさせていただきました(しげを社長がwww)

普段あまり緊張しない社長が、珍しくあわあわしていましたwww

これは、もしかしたら普段見られないテンパる社長が見られるのではないかと期待していた橋本・・・

いざ講義開始・・・

・・・

・・・

・・・

蓋を開けてみたら笑いあり考えさせられるものあり、ためになる話しありと・・・

大学様側からの評価も上々という結果に・・・

いや、まあ社長なら成功するって信じてましたよ?笑

ただ、講義で聞かせてもらった話、今度はうちの従業員にも聞かせてあげたいですねhappy01

社長、お忙しい中講義お疲れさまでしたsmile

ならびにこのような機会を設けてくださった関係者の皆様、本当にありがとうございましたconfident

 

201778154042.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/152

ページ上部へ