ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>しげ吉は焼き肉屋です(`・ω・´)
食彩和牛しげ吉ブログ

しげ吉は焼き肉屋です(`・ω・´)

しげ吉は焼き肉屋です(`・ω・´)
しげ吉は焼き肉屋です(`・ω・´)


こんばんは〜!
しげ吉青葉台店です(^-^)

みなさーん、たーいへんおまたせしました!!

しばらく欠品になっていました
みんな大好きな
あの
「はんぶんココナッツ」が本日入荷しました٩(^‿^)۶

A-5和牛 メス牛の美味しいお肉を食べたあとのココナッツ♡
しあわせ〜( ´ ▽ ` )

ココナッツってワクワクしますよね〜⁉︎笑

夏は終わってしまいましたが、ココナッツはこれからの季節も大活躍です*\(^o^)/*
みなさん、ぜひお肉の〆に甘くてしあわせな気分を味わってくださ〜い♡

ご来店お待ちしております♪


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/185

ページ上部へ