ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2018年4月

2018年4月

こんばんは!しげ吉湘南台店です!

こんばんは!しげ吉湘南台店です!!
今日の朝は雨がたくさん降っていましたが昼過ぎからは
スッキリと晴れて気持ちのいいお天気でしたね☀️
お時間にもよってはお席ご案内できますので
ぜひ一度お立ち寄りください(o^^o)

こんばんは!

しげ吉大和本店です!


本日は赤身肉好きなあなたに本日限定オススメのお肉を教えちゃいます!



【肩三角の焼きすき】です!
ロース系のお肉の中でもトップクラスの霜降り!
味もとても濃厚です(๑•ૅㅁ•๑)

数量限定です!

早くしないともったいない( ̄▽ ̄;)

お待ちしております!

大和本店
0462629070

しげ吉湘南台店です(╹◡╹)

なんだか安定しない天気が続いてますね(´ー`)
四月も残りわずかとなりました!
ゴールデンウィーク間近ですね(*'▽'*)
ゴールデンウィークは3日〜6日までランチから営業しておりますよー!
まだまだご予約取れますのでゴールデンウィークはしげ吉へ(о´∀`о)

皆様のご来店お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)


こんばんわ


こんばんわ

こんばんは!

しげ吉離れです!


本日まだお席空いてます!
入るなら今です!

オススメのお肉はきてからのお楽しみです(๑•ૅㅁ•๑)

お電話お待ちしております!
> 離れ
> 0462604129

こんにちは☀️しげ吉湘南台店です!


今日はとても暑いですね

湘南台店です!

今日はめちゃめちや暑いですね!!
まさに夏日!春の28度と夏の28度では、違う部分があるみたいですよ。

春だと暖かくなったばかりで、人間の体が高気温に適応できてないから
熱中症になりやすいみたいです。

水分補給をしっかりして、今日も一日がんばりましょう(*´ー`*)

しげ吉大和本店です。


こんにちは!!
今日はとても暖かく気持ちのいい天気ですね☀️

では本題です!
しげ吉大和本店の本日のおすすめは…
「肩三角」¥1.380+税です♪
わさび醤油が付くのでさっぱりとお召し上がりいただけます!

本日はまだお席の空きがありますので是非お待ちしております♪♪

しげ吉大和本店
℡ 046-262-9070

しげ吉湘南台店ですヽ(*´∀`)

今日も天気が良くてこんな日はBBQなんかしたいですね(*≧∀≦*)
えっ?まだ早い?
そんなあなたは室内で食べる焼肉しげ吉来るしかないですよー*\(^o^)/*
華の金曜日ですが時間帯よりまだ入れますよ(о´∀`о)

ご予約お待ちしてまーす(*´∇`*)

iPadから送信

こんばんは!

しげ吉大和本店です!

昼間は暑くて
夜は寒いですね

いい天気が続くといいですね!

さて!

本日のお肉を紹介します!

和牛の切り落とし
トロカルビ

です!

いましかないですよ〜



> 大和本店
> 0462629070

ページ上部へ