ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2018年4月

2018年4月

こんばんは、しげ吉湘南台店です


こんばんは\( ˆoˆ )/しげ吉湘南台店ですヽ(*´∀`)

昨日は天気が悪い1日でしたが
今日はとても春らしいポカポカした1日でしたね☀️
コロコロと変わる天気に気持ちも身体も疲れてはいませんか??
そんな時には是非しげ吉にきて美味しいお肉を食べて
リフレッシュしちゃいましょう!!!
たくさんのご来店を心寄りお待ちしております(*≧∀≦*)

大和ホルモンセンターです!

皆さまこんにちは〜

大和ホルモンセンターのしょーよーです(●'w'●)

段々暖かくなって来ましたね!
むしろ暑いほどです…

そんな暑い日にはハイボールをグイッといきたいですよね!
大和ホルモンセンターはオープンから19時まで一杯50円で飲めちゃいます!
キャベツとお肉を一緒に食べる川崎喰いも楽しめちゃいます!
この機会に是非!
それではお店にてお待ちしております!

湘南台店ですヽ(*´∀`)

今日は水曜日!明日で週の折り返しですね!
がんばりましょーう!(*'▽'*)

大和ホルモンセンター



こんばんわ!
大和ホルモンセンター佐藤です!

今日は雨だしすこし肌寒いですね!
そんなときは大和ホルモンセンターで
安いハイボールと美味しいお肉を食べに
カッコいい & かわいい従業員たちに是非会いに来てください!!(笑)
お待ちしてます!!!

湘南台店です!!

現在の気温10℃!さむいです!
体調管理に気をつけましょう(´・ω・`)

こんばんは!!しげ吉湘南台店です(//∇//)

今日は週始めで憂鬱な方もいらっしゃると思います!
私もその1人です\(//∇//)\

ですが…!!!
しげ吉湘南台店は、元気にお客様を迎える準備ができています(^з^)

しげ吉湘南台店です!

本日は朝から大荒れでしたね_:(´ཀ`」 ∠):
晴れたり曇ったりと安定しない天気ですが、しげ吉湘南台店は元気に営業してます!
おかげさまでご予約で満席ですが時間帯によってはまだご案内できますので皆様のご来店お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

iPadから送信

こんばんは!

しげ吉大和本店&離れです!

お天気があまりよろしくないですが、
本店&離れのスタッフは元気よく営業しております!


こんなときこそ
焼肉いかがですか?笑っ


お待ちしております!

しげ吉大和本店&離れ
本店
0462629070
離れ
0462604129

湘南台店です!

花粉はまだ収まらないみたいですね。
それにまた嵐が来るようで、、、
みなさん、色々とお気をつけて!!

こんばんは!

しげ吉大和本店&離れです!


本日は良い天気ですね!(๑•ૅㅁ•๑)

風も気持ちいです!

さあ!本日のオススメは
和牛の切り落としです!

リブロースを贅沢に切り落としちゃいました!

早くしないとなくなりますよ!


お待ちしています!


しげ吉大和本店&離れ
本店
0462629070
離れ
0462604129

ページ上部へ