ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>しげ吉の歴史①
食彩和牛しげ吉ブログ

しげ吉の歴史①

皆さまこんばんはnight

明日からGWが始まりますねwink

戸塚店もオープンからバタつきましたが、なんとか通常通りの営業が出来てきはじめたのでホッとしている次第ですcatface

そして気づいたらスタッフさんたちの数が増え、しげ吉の歴史を知らない子たち、そして「しげ吉」に対して今更聞けない質問に答えていこうと思い立った今日この頃ですhappy01(笑)

それでは早速、よく聞かれる質問その1clip

「なんでBGMがサザンなのsign02

いや~よく聞かれますね、ダントツで聞かれますthink

これはですね、社長が海沿い出身なのとサザンを嫌いな人は、ほぼいないからという理由ですsnowboard

なのでメニューもサザンの曲名をもじったものが多いんですね(笑)

ほかにも今更聞けない質問がある方はどしどしご質問くださいsmile

橋本を見かけたらその場で質問していただいてもいいですよchick

それでは皆様また次の機会でrun

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/314

ページ上部へ