ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2018年7月

2018年7月

こんばんは!

しげ吉大和本店です!

本日本店にさっさん出没中!笑

美味しいドリンク
美味しいお肉をご提供致します(`・ω・´)


お席の空きはまだございますので
是非一度お電話下さい。

お待ちしておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

湘南台店です!

暑い日が続きますねえ(・Д・)
熱中症に気をつけて日中は行動しましょう!!

こんばんは!

本店&離れです!

両店共に満席ですが、
本店は2時間制なので予約しやすいかも(`・ω・´)


離れは空き次第ご連絡が可能です!
禁煙が良い方は是非離れもご利用ください

お待ちしておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

川崎店てす!

こんにちは!

今日もとても暑いですね

湘南台店です!

今日は土曜日!ランチ営業中です!
ご来店お待ちしてまーす

こんばんは!

大和本店&離れです!

本店はほぼ予約でうまっていますが離れであればまだ席は空いております


本日も暑いですが焼肉食べて夏を乗り切りましょう!

水分補給はこまめにお願いします!

こんばんは!

大和本店のさっさんです!

本日は厨房にいます!
肉場をやります!

牛レバーを増量しちゃいます!
特別ですよ〜笑

そのほかにも
常に美味しいお肉さんを提供するように心がけております!

是非お待ちしておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんばんは!湘南台店です♡

各地で猛暑が続き、ついには岐阜県で5年ぶりに40度を超える暑さになり本格的に、夏が近づいてきましたね

こんばんわ!

川崎店です!

暑い日が続いてますね〓■●パタ

そんな暑さにも負けじと営業しています!

お席も空いてますのでお待ちしております(^^)

湘南台店です*\(^o^)/*



こんにちは!毎日暑い日が続いていますね(*_*)
三連休が終わり今日からお仕事…やる気がでない…なんて方もいらっしゃるので?
そんな時こそお肉を食べて元気を出しましょう!

本日まだお席に余裕がありますので、是非お越しください!
ご来店お待ちしています(*'▽'*)

ページ上部へ