ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2018年7月

2018年7月

こんばんは!

しげ吉離れです!


暑いですね!
ビールのみたいですね!

飲みましょう!(`・ω・´)


しげ吉に是非お越しください。

お待ちしております!

本日から肉祭りです!

生ビールのおいしい店に認定されました!

生ビールのおいしい店に認定されました!

こんにちは!
しげ吉青葉台店です!

ジャジャーン‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
認定されました!
生ビールのおいしいお店\(^o^)/

おいしいビールを飲んでいただく為に、雨の日も風の日もスタッフ一丸となってサーバーの管理をしてきたことが報われました。゚(゚´ω`゚)゚。

これからも品質を維持し続けて、焼肉のお供に最高のビールをご提供します!

青葉台店にお越しいただけましたら、おいしい生ビールでおもてなしさせていただきますので、ご来店心よりお待ちしております。

こんばんわ!大和本店です!

本日昨日とは逆にこのお時間お席空いてます!

是非ご来店ください!( ^ω^)

こんばんは!

大和本店&離れです!

もう夏本番ですね!
海も行きたいなー笑

でもスタミナをつけないとだめですよ!

焼肉食べてスタミナつけて行きましょう!

お待ちしております(`・ω・´)

こんにちは!

どうも!!
青葉台店の田澤です。

暑い日が続いてますね。
熱中症にならないように気をつけて下さい!!
(*_*)
明日から!!
しげ吉15周年肉祭りが始まります!!
(´∀`=)

これはかなりお得です!
チラシを良くみてみてください!
お得ですよ!!(注意事項もみて下さいね)笑


青葉台店店員一同お待ちして居ります!

ページ上部へ