ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2018年9月

2018年9月

川崎店です(^^)

こんにちは(^^)

最近天気が優れなくて、憂鬱な気分になりがちですね…

川崎店はそんなん関係なく、元気に営業してます( *˙ω˙*)و グッ!

まだランチもディナーもお席空いてますのでお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ

こんばんは!

さっさんです!


だんだん涼しくなってきて
僕は快適です。笑

日比谷公園 噴水広場でしげ吉が店をだしてます。

熟成肉!
焼きそば!
生ビール!

活気しかないので元気でますよ!

是非お待ちしてますよ!

あ、自分は離れにいます!笑
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

こんばんは!

さっさんです!

よる寒くなりそうですね!

本日オススメ上ロースです。

ちなみにさっさんのオススメはサガリです!

なんといっても食感がたまりません。

是非食べに来てください!

お待ちしておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しげ吉元町店

本日から!和牛ショー2018が開催しております。
今年はしげ吉も出店しており、和牛の熟成肉を使ってレアステーキで販売しています。

更に超贅沢に和牛を使った焼きそばまで販売しております。
店頭で汗をかきながらシゲキッチンの代表取締役が美味しいお肉を販売しております。

良かったら是非、御来店下さいませ。

川崎店。お礼(^^)

こんばんわ!

今日はお昼から嬉しいことがありました✨

ランチタイムに修学旅行でこっちの方に来た福岡の学生さんが食べに来てくれました(^^)

川崎にも他にも美味しいところや、有名所のお店がある中で、しげ吉川崎店にご来店頂き本当にありがとうございました\(^o^)/

これからも出張や修学旅行等で川崎にいらした際に、皆様がグルメサイトなど見て、しげ吉川崎店に行ってみたいな、って思って頂けるように川崎店一同頑張りたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

本日ご来店された学生の皆さん、是非神奈川や東京を楽しんで行ってください( ̄▽ ̄)

湘南台店です!



だいぶ涼しくなりましたね!
食欲の秋なので是非しげ吉のお肉をこれを機に堪能してみてはいかがですか?
ご来店お待ちしてます

こんばんは!

さっさんです!


涼しいですね。
毎日これくらいの気温が良いです。笑笑

夏は暑い
冬は寒い
春は虫
秋は好きです。

食欲の秋ですね。

食と言えば肉です。笑

さあ皆で肉を食べましょう

お待ちしておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

湘南台店です!

今日は幻三品盛がおススメです!!
しげ吉の最高ランクのお肉を是非ご賞味ください

川崎店です。

9月9日、99の日ですね(^^)

な、の、で!
川崎店では牛タン串を290円→99円でやっちゃいます✨
数量限定なので無くなり次第終了となりますのでご了承下さい(´;д;`)

湘南台店です!

今日は気持ちのいい陽気ですね!
お出かけされてる方も多いのでは

ページ上部へ