ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2019年2月

2019年2月

湘南台店です!!


今日はいつもより気温も高く、温かい日ですね!
こういう日はお肉が食べたくなります

湘南台店です!

今日は節分ですねっ

青葉台店のおすすめです。

青葉台店のおすすめです。
青葉台店のおすすめです。

こんばんは、青葉台店です。

風の強い寒い日が続きましたが、皆様体調を崩してないでしょうか?

こんな季節は鍋で温まるのも良いですが、
お肉を食べて身体を強くして、スタミナをつけることも大事ですね。

只今青葉台店では、期間限定でA5黒毛和牛のサーロインをお勧めの品としてご紹介しております。

今回は、サーロインの部位の中でも脂がのり過ぎていない部分を、厳選してご提供しておりますので、濃厚な旨味を堪能していただけます。
胃もたれもしずらいので、ご年配の方にもお召し上がりいただきやすいです。

どうぞお試しくださいませ。

本日より、新商品のお酒「澪」〈BRUT辛口〉の販売を開始しました。
こちらの商品はコンビニ店等では販売してなく、レストラン、飲食店でお召し上がりいただける商品です。

広がる爽やかな酸味と、すっきり辛口なスパークリングのお酒です。
濃厚な旨味のお肉との相性が抜群で、おすすめのサーロインや、熟成肉のお供に最高です。

しげ吉青葉台店では、皆さまのご来店を暖かくしてお待ちしております。

湘南台店です!

昨日はみぞれ混じりの雨が降ってましたね☔️
2月始まりました!寒さ対策頑張りましょう(≧∀≦)

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店のスワマです。

しげ吉戸塚店では全日ランチ営業しております!!
ランチ限定メニューからグランドメニューまでご利用いただけます!!
さらに、戸塚店平日限定でドリンクバーもご用意ございます。
この機会に皆様是非ご利用下さい!!

ご来店をお待ちしております。

ページ上部へ