ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2019年8月

2019年8月

しげ吉湘南台店です

お盆休みも終わりこの暑さで仕事始めでバテちゃいますよね

しげ吉湘南台店です

今日も暑いですね〜(^_^;)
営業とは関係はないのですがお店の外にセミさんがいたりとんぼをみたり…
8月中旬にして夏だなぁと再確認した朝でした(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
しげ吉湘南台店は今日もセミさんに負けず元気に営業中です!

しげ吉湘南台店です!

今日は太陽も出てとても暑いですね☀️

しげ吉湘南台店です!

今日は雨が降ったり止んだりの繰り返しでしたね

しげ吉湘南台店です!



最近は通り雨が続いてますね

しげ吉湘南台店です

3連休最終日ですねっ!いかがお過ごしでしょうか??
おかえりの際には是非 湘南台店にお立ち寄りください(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
お肉を食べて夏バテ乗り越えましょう

大和本店です!

こんにちわ!本店のTです!
今日も暑いですが頑張って営業してます!

お待ちしております!

シゲ吉湘南台店です!



ランチからオープンしております!!
ご来店お待ちしております!

しげ吉湘南台店です!



毎日外は日差しも強く暑いですね

こんばんは!

こんばんは!
しげ吉湘南台店です!


だいぶ暑くなってきましたね!
そんなときは肉を食べてスタミナをつけましょう!(╹◡╹)

本日はさっさんがホールにちょこちょこいるのでさっさんに会いに是非しげ吉湘南台店に食べに来ていただきたいです!
お待ちしております!

ページ上部へ