ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2019年9月

2019年9月

湘南台店です!

一昨日、昨日は寒かったのに今日は暖かい1日でしたね!
お席に多少の余裕がございます!お電話お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

*青葉台店です*

*青葉台店です*


日暮れ時に豪雨が続いていますが、いかがお過ごしでしょう?

雨が怖くて洗濯が進まなかったり

湿気で髪の毛がぐちゃぐちゃになったり、

雨って気分上がらないですよね、、

そんな日だからこそ焼肉食べて気分上げていきましょう♪♪

湘南台店です!

今日は涼しい1日通して涼しかったですね!
寒いなぁと思われた方もいらっしゃるのでは?
暖かいたまごスープやピリ辛ユッケジャンスープなど
ご用意してご来店お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

no subject

こんにちわ!
青葉台店です!

皆さま昨日の雨にやられて風邪などひかれてませんか?

雨で憂鬱な時こそ焼肉食べて気持ちを切り替えませんか(o^^o)
本日のオススメは!?

あの!!! 三角バラ!!!です(^^)
1300円で如何でしょうか(●´ω`●)

あの綺麗な刺しの入ったお肉をわさびと一緒に食べると美味しいですよ(´ω`)

是非!しげ吉青葉台店で食べませんか(⌒▽⌒)
皆さまのご来店をお待ちしております(≧∀≦)




iPadから送信

しげ吉湘南台店です!


夏も終わりを迎え、秋の香りを感じる季節となりましたが皆様いかがお過ごしですか?美味しいお肉でスタミナをつけ、残暑を乗り切るのはいかがでしょうか?しげ吉湘南台店では、新鮮かつ質の良いお肉を多く取り揃えております!皆様の御来店スタッフ一同お待ちしております。

青葉台店です(^^)

お盆も終わり、ようやく一息つくことが出来ました。

夕暮れの公園で柔らかくなった風に当たりながらヒグラシの鳴き声を聞くと忙しかった日々や暑さに苦しんだことも仲間たちとふざけて笑いあったり、一緒に頑張ったことと合わさって心に残る。
長いようであっという間に過ぎてしまう夏には楽しいこと、悲しいこと、色々な思い出がいっぱい詰まっているから夏の終わりは寂しく感じるんだなと、旋律のように気持ちが身体を流れていきます。
心地よいからこれからのことにも思いを馳せることにしよう。

そうだ、こんな日は焼肉を食べに行こう。

湘南台店です

もう9月なのにまだまだ暑いですね〜
9月前半まだまだお席のご用意可能です!
早い者勝ちですよ〜!お電話お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

てつやです!!

こんにちは! しげ吉青葉台店の慶応boyのてつやです!!

まだまだ暑い日が続きますが美味しい1129で3150な気分になりましょう!
僕のおすすめは期間限定の厚たんインザネーギです!
厚切りたんの中に味付けネギがいっぱい入っていてとてもインパクト大です!

是非無くなる前に食べに来てください!!!
お待ちしております!



湘南台店です!

9月に突入しました!夏が終わり秋へと、、、
秋のしげ吉はどのような新メニューが追加されるのでしょう!
楽しみですね!楽しみですよね?楽しみです!
では今月もよろしくお願いしまーす

ページ上部へ