ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2019年10月

2019年10月

大和本店

おはようございまーす

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店の諏訪間です。

戸塚店では''秋の友三角祭り"開催中です!!!
本日は「友三角の焼きすき」をご用意しております。

口の中でとろけてスグになくなっちゃいます!!!

皆様のご来店をお待ちしております!!!

大和本店

こんにちは大和本店です!

本日はランチから営業しております \( ˆoˆ )/

当店一押しのスタッフの「しゅんご」が出勤しております。
是非お立ち寄りくださいませ。

湘南台店です!



1週間もあっという間でもう土曜日になりましたね!
土曜日といえば、、、そーです!!ランチからの営業です!
ご来店お待ちしてます!

また、夜のご予約ありがたいことにたくさん入っております!
早い時間、又は少し遅めのお時間にはなりますが
ご予約お待ちしております!

青葉台店です

こんにちは、スポーツ大好きおのてつです
最近はラグビー日本代表が史上初のベスト8や、世界体操団体3位、u-22サッカー日本代表がブラジル代表から大金星と大盛り上がりです!!!

台風の被害が日本中である中、日本人が世界で活躍しているのを見ると元気が湧いてきます

僕たちも皆さんを元気にしたいので美味しいお肉を用意してしげ吉でお待ちしております

青葉台店のマッチョです。目指せ!ハマの4番

今日は待ちに待ったドラフト会議です!!
しげ吉青葉台店のスラッガー小野です!普段から筋トレメインで守備力はGです。。。
でもパワーSでアーチストです!ちなみにベンチプレスはMax110kgです

横浜生まれの僕はDeNAに指名してもらって筒香選手の筋肉量を超えるのが目標です

こんな僕の体はしげ吉のお肉で出来ていると言っても過言ではありません!!
皆さんもしげ吉のお肉を食べてベンチプレス100kg超え目指しませんか?


それでは最後に…

サイドチェスト!!!


あ、ドラフト終わってた( ;∀;)

湘南台店です!

今日もだいぶ冷え込みますね!
秋通り越してもう冬ですね( ・∇・)
ホールで今日から新しく男の子が加わりました!
皆様暖かい目で見守ってください!

大和本店

こんばんわしげ吉大和本店です(´∀`)

今日も寒いですね!
鍋もいいけど、、
焼肉食べてお酒を飲んでみんなでワイワイしましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

しげ吉戸塚店です。

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店の諏訪間です。

最近めっきり寒くなってきましたね。
体調崩されてはいませんか??
ちょっと体調悪いなと思ったら、やっぱりアルコール消毒ですよね笑笑

今、話題のクラフトビール、戸塚店限定で引き続き提供させていただいております。
今回は「496」と「ジャズベリー」を入荷致しました!!!
およそビールの名前では無いですよね笑笑

一度は味わってみてください。
クセになりますよ!!!

皆様のご来店をお待ちしております。

大和本店

こんばんは!
しげ吉大和本店です!

最近寒くなりましたね(._.)
そんな寒い日は是非カルビスープでも!!

ご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ

ページ上部へ