ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2019年11月

2019年11月

しげ吉湘南台店です!!



本日もランチから営業しております!
ご来店お待ちしております!

また、まだまだ知りていないようですが、11月からは16時オープンにご変更しております!
ご予約・直接のご来店もお待ちしてます(^^)

青葉台店です

青葉台店です

こんにちは!青葉台店です

最近肌寒くなってきましたね
今青葉台店では、“三角バラ”入荷しました!!オススメです!!
近々冬の新メニューが発表されます!どんなメニューなのか今から楽しみです(^^)
是非、三角バラと冬の新メニューを食べて感想をお聞かせください

しげ吉戸塚店です。

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店の諏訪間です。

今日はしげ雄のラーメンを紹介させてください。
説明は画像にばっちり書いてあるので読んでみてください。
とにかく、焼肉屋なのにラーメンにこだわっちゃってます!!笑笑
是非一度食べてください!!
完成度の高さにびっくりしますよ!!笑笑

皆様のご来店をお待ちしております。

湘南台店です!!


気温の変化で風邪がひきやすい時期ですね、、
焼肉食べてスタミナをつけませんか!?
ご来店お待ちしております!

しげ吉湘南台店です!



本日は早いお時間からはお席が空いております!
ご予約のお電話、直接のご来店もお待ちしております!

11月も半ばでもう冬みたいに寒いです❄️

大和本店

こんばんは!

今日も元気に営業しております(^ ^)
いよいよ寒くなってきましたね❄︎

寒い日はみんなで熱々の焼肉を食べに来て暖ったまりにきませんかああああああ!!!!!!

大和本店

無性にお刺身が食べたい!!
こんばんは。肉より魚派の野中です(問題発言)

空前絶後の空席状態です!
今なら静かにゆっくりお食事ができるチャンスです!!Ψ( 'ч' ☆)イェェーーーーイ!!!!!

本日はリブロースの芯のみを大胆に使った『ど真ん中カルビ』がオススメとなっております!

厚切りですが柔らかく、上質なお肉を食べてる感とか世間に対する優越感とかその他諸々がとてつもないです!!

数に限りがあるので是非足を(早足で)お運びください!三└(卍^o^)卍ドゥルルルルルルルルル

湘南台店です!



今日も1日寒いですね、、、
こんな日は焼肉食べて、締めにユッケジャンスープ飲んで暖まりませんか(*´∀`*)
ご来店お待ちしてます!!

元町店

こんにちは。
元町店です。
寒さがだんだん厳しくなってきた今日この頃ですが
皆様どうお過ごしですか?
風邪等ひかないよう気をつけて下さいね。

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店の諏訪間です。

戸塚店では平日限定で食べ放題やってます!!
しげ吉のお肉が好きなだけ食べれちゃいます!!

皆様のご来店をお待ちしております。

ページ上部へ