ホーム>インフォメーション

インフォメーション

営業再開のお知らせ

平素よりシゲキッチングループをご利用頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの影響による緊急事態宣言発令を受け、当グループの全店舗では5月中営業を自粛させて頂いておりました。

長期にわたる休業により皆様に大変なご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

 

つきましては緊急事態宣言が解除されたこともあり5/30から全店舗とも営業を再開いたします。

お客様にご安心頂くためにも、スタッフの手洗い・うがい、マスクの着用などを義務付け、気を緩めず、感染症対策を徹底しお客様のご来店をお待ちしております。

 

各店舗の営業時間は通常通りのものとなりますので当ホームページのトップページの「店舗案内」からご確認頂きますようお願いいたします。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

臨時休業のお知らせ

お客様各位

平素よりシゲキッチングループをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

 

シゲキッチングループでは店舗内の消毒や従業員の健康管理、時短営業など、感染拡大の防止策を講じながら今後の営業を検討してまいりました。

しかし、新型コロナウィルス感染拡大を防止するため、政府や自治体からの外出自粛要請も踏まえて、お客様と全従業員の健康をお守りするための対応として、断腸の思いではありますが休業を決定いたしました。

一日も早く皆様を笑顔でお迎えするためにも、我々シゲキッチングループは自粛することにいたします。

突然のお知らせでご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

一日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

ランチ営業のお知らせ

この度、食彩和牛しげ吉大和本店、青葉台店、戸塚店の3店舗も平日のランチ営業を開始しますhappy02

時間は11:30~15:00(LO14:30)となっておりますhappy01

必要なものを買い出しした後は焼肉ランチでもサクッといかがですかdelicious

もちろんテイクアウトも可能ですよlovely

お電話一本で作り置きもできますのでお気軽にお問い合わせくださいtelephone

店内飲食では、お席はある程度の間隔をもってご案内させていただいておりますので、お席が空いててもお待ちいただく場合がございますのでご了承くださいbearing

しげ吉デリバリー開始!

先日お知らせさせていただいたテイクアウトに続報ですsign01

テイクアウトに加え、デリバリーも始動いたしますsign01

配送エリアはまだ小さいですが、徐々に拡大していく計画ですrestaurant

詳しくは最寄り店舗までお問い合わせくださいlovely2020413152424.jpeg

2020413152642.jpeg

2020413152157.jpeg

2020413152424.jpegのサムネイル画像2020413152533.jpeg2020413152752.jpeg2020413153457.jpeg

元町店ランチ営業再開のお知らせ

神奈川県の自粛要請を受け、営業時間短縮に伴い、元町店のみ平日ランチ営業を開始いたします。

元町店の営業時間は下記のとおりです。

11:30~15:00(LO14:30)

17:00~20:00(LO19:30)

上記営業時間は予告なく変更する場合がございますのでご了承ください。

営業時間短縮のお知らせ

日頃よりシゲキッチングループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

シゲキッチングループは県の方針に基づき、アルコールの提供を19:00まで、店内飲食を20:00までとさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

一部店舗営業自粛のお知らせ

日頃よりシゲキッチングループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨日の緊急事態宣言を受け、一部店舗での営業を自粛することとなりました。

休業店舗は下記の店舗です。

*湘南台店

*大和離れ

*元町離れ

*本厚木ホルモンセンター

*大和ホルモンセンター

再開につきましては、国の方針に基づき調整していく予定です。

 

 

テイクアウト販売のお知らせ

食彩和牛しげ吉では和牛弁当の販売を実施しておりますcatface

お店には食べに行けないけど、しげ吉のお肉が食べたい・・・

そんなときはぜひ当店の「和牛弁当」でプチ贅沢をしてくださいdelicious

お弁当注文の詳細につきましては、最寄りの店舗にお問い合わせくださいhappy01

個数や時間、一定数の注文以上で配達も承れる場合もございますので、お気軽にご相談くださいtelephone

しげ吉は、ご来店してくださるお客様がいる限りは可能な範囲で営業していきます。

一日も早く新型コロナウィルスの収束を願っております。

 

20204413203.jpeg

法改正による全面禁煙のお知らせ

令和2年4月1日より、法改正により「食彩和牛しげ吉」部門では全席禁煙とさせていただきます。

愛煙家の皆様にとっては悲しいお知らせとなってしまいますが、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

新型コロナウィルス感染拡大予防対策

日頃よりシゲキッチングループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大予防として、当面の間営業時間を短縮いたします。

短縮時間は店舗により異なりますので、直接お問い合わせください。

ご迷惑とご不便をおかけいたしますがなにとぞよろしくお願いいたします。

 

ページ上部へ