ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>しげ吉大和本店です。
食彩和牛しげ吉ブログ

しげ吉大和本店です。

おつ肉さまです!
大和本店の橋本です!

今日はスポットで「カイノミ」が入ってきたのでご紹介します!
牛のアバラ肉にあたるカイノミ、サシは細かく見た目も綺麗、おまけに柔らかい部位です、両面焼き目がつく程度焼いてもらってからワサビを包んで醤油にちょんと…あとは豪快に頬張ってください…溢れる肉汁がお口の中でパラダイスです!!!
もうそうですね、言うなれば口の中が肉汁の梅雨状態ですね。笑
この感動は食べないとわからないのが残念です。笑
興味がある方は是非しげ吉大和本店へお急ぎください!
数量は5人前程度の限定になってしまいますのでお早めに!

どうもしげ吉大和本店の橋本が今日の担当でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

ページ上部へ