ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>食彩和牛しげ吉 横浜元町店です。
食彩和牛しげ吉ブログ

食彩和牛しげ吉 横浜元町店です。

食彩和牛しげ吉 横浜元町店です。
食彩和牛しげ吉 横浜元町店です。

こんにちは〜。

元町の店長のお松です。

最近ブログを書いてなくてすみません。(^-^)
色々と忙しく。(ただの言い訳ですが・・苦笑。)


皆様に本当にご利用頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。(^-^)

もっともっと個人もお店も会社も成長出来たらな〜。
そんな風に思います。(^-^)

成長するための努力につとめる。。

じゃー何が一番良いのか?

お客様の声を聞くことだと私はおもっております。。

もちろん皆様が求めていることを言われる前にやれる事が努力の成果につながるのですが私の力不足もありまして
是非お客様の意見を聞ければ幸いです。(^-^)

良いことも、極力なくしたいですが改善した方が良いなど
何でも構いません。
感じた事を声にして頂いたりして頂ければ幸いです。(^-^)

店舗スタッフさんでも構いません。
他店にでも構いません。
会社へのメッセージでも構いません。
何でも構いません。(^-^)

皆様の為に努力をしたいと思っております。(^-^)


よろしくお願いいたします。


尚本日の営業も熟成肉(エージングビーフ) 和牛A-5メス牛 秋の新メニューなど愛情たっぷりのメニューを取り揃えております。
キッチンスタッフは愛情込めてお作りします。
ホールスタッフは愛情+笑顔でお届けいたします。(^-^)

よろしくお願いいたします。

尚写真は
時間外別でも注文可能なお弁当さん達です。(本日は上カルビ(メス)弁当)
注文お待ちしています。(^-^)
(何も言わずしても元町店看板娘が愛情込めてお手伝いしてくれました〜。ビックリしたけど。笑)
そんでもって秋の新メニューの写真です。。

またブログ更新参上したいと思います。

あっブログさぼり気味だよー。のご意見でも構いません。
よろしくお願いいたします。

お松

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/80

ページ上部へ