ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>しげ吉横浜元町店
食彩和牛しげ吉ブログ

しげ吉横浜元町店

しげ吉横浜元町店
しげ吉横浜元町店

こんにちは〜。

今週土日は

エージングビーフ(熟成肉)がオススメです。

しげキッチンでは
その時期などに合わせて
新メニューをスタッフさんのアイデアで作るのですが
今回登場しているメニューもそろそろ切り替わりになるようです。(^-^)

今週 今月 いつなくなるかわかりません。

今のうちに 人気新メニューを食べに来てください。。

なくなり次第終了になってしまいます。

もうオーナーが涙になりそうな
「究極のタンステーキ」

手間をかけて愛情沢山 川崎店の名物
特製ポン酢の
「酢もつ」


美味しい美味しい
「さつまいものホイル包み」
ロースターで焼いてもらって
バニラアイスとハチミツを〓

早く来ないとなくなっちゃいます。

隠れメニュー(アルコールドリンク)
「金井スペシャル」
コラーゲンに効きます。
気になる方は店で聞いてみて下さい。

皆さんの来店をお待ちしてます。(^-^)


今日は少し雨ですので
韓国風に雨の日のおやつ
「チヂミ」なんてどーでしょうか?
色んな種類ありますよー。(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/102

ページ上部へ