ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>しげ吉横浜元町店
食彩和牛しげ吉ブログ

しげ吉横浜元町店

しげ吉横浜元町店

こんにちは〜。(^-^)

来てますよ〜。

「特選ヒレステーキ」

特別な木箱に入れてます。(^-^)

4200円(税別)
180g

高価な物ですが

もう2度と食べれないかもです。。

しかも 数も後わすが

俺も買いたい 実際一つ買ってスタッフで食しました。(^-^)

全員の感想は・・・。

皆余計な言葉は必要なかったです。(^-^)

「うん。。うまい。。」笑

笑っちゃいますが
ほんとにそれだけです。

すごく美味しいです。(^-^)

しかもちゃんと
木箱入りフィレを魅せてくれて選ばしてもらえますよ〜。(^-^)

ぜひぜひ残りわずかな

素敵なフィレを食べに来てください。



雨が降ってますねー。

韓国風にチヂミですかねー。

韓国は雨の日のおやつがチヂミですね。。(^-^)

グランドメニューの他に元町では
日替りチヂミがあるんですよ〜。(^-^)

今日も笑顔でお待ちしています。(^-^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/106

ページ上部へ