ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>熟成牛タンしげ吉
食彩和牛しげ吉ブログ

熟成牛タンしげ吉

さて、今日はうちの社長が登場しますよっ!

先日、川崎店にて行われた「社長とゆかいな仲間たち」の誕生パーティーが行われましたbirthday(おめでとうございまーすsmile

酢もつ、牛タン、和牛握り、氷見うどんetc...などなど自慢の料理に舌鼓heart04

おいしい料理をたくさん食べた後にいよいよ誕生日ケーキの登場ですup

いや~、みなさん素敵な笑顔ですねーgoodナイスですね~good

写真も載せちゃいますeye

と、いうわけでですね、川崎店では少人数からの貸し切り誕生日パーティーも随時受け付けてますのでお気軽にご相談くださいhappy01

ではまたお会いしましょーpaperSee you

川崎 社長友人誕生日

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/123

ページ上部へ