ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>大和店>和牛握り寿司
大和店

和牛握り寿司

おつにくさまですsun

しげ吉の橋本ですhappy01

今日はぽかぽか天気で気持ちのいい日ですねup

こんな日はどこか出かけたくなりますね~carぷっぷ~

てことで今日はセントラルにお邪魔してまーすdash

ここでは月曜日以外、「大和店」「元町店」「湘南台店」のお肉をトリミング、加工してから各店に配達してますscissors

高橋くんていう牛さんみたいな見た目の人が牛肉をカットするっていうシュールな絵面ですね~happy02

どれどれ、仕事ぶりを拝見eye・・・おっと?それはもしやサーロイン・・・?coldsweats02

ほほぅ?今日の大和本店の和牛握りがお値段据え置きでサーロインを使うんですねlovely

ちょっと一切れ・・・ぱくっ、もぐも・・・あれ?なくなりましたね?

お肉の繊維に沿って勝手にとろけていきますぞ!!!

これがお値段据え置きならこれだけ食べて帰るのもありだな・・・笑

でも数量限定みたいなのでわたしは我慢しますcrying

今日握りを食べれたあなたはラッキーですwinkgood

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/129

ページ上部へ