ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>no subject
食彩和牛しげ吉ブログ

no subject


毎日暑くてなかなかやる気が起きないみなさん必見!!
そんな時はしげ吉の美味しいお肉を食べてこの夏を乗り切りましょう!
さて、本日は夏の新メニューをご紹介します!

熟成大判カルビはとにかくご飯が進む!
日体大生にはもってこい!!いっぱい食べてスタミナをつけよう( ´∀`)

熟成ローストビーフはオニオンスライスと日向ポン酢で
さっぱりとした一品です(^_^)
生ビールと一緒にいかがですか?( ✌︎'ω')✌︎

夏の激辛ビビン麺はとにかく辛い!しかし暑い夏にはこの辛さがたまらない♪(´ε` )
是非一度食べてみてください!
(辛さ控えめもご用意できますのでお好みをお伝えください(^_^))


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/160

ページ上部へ