ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>青葉台で一緒に働きませんか\(^o^)/
食彩和牛しげ吉ブログ

青葉台で一緒に働きませんか\(^o^)/

青葉台で一緒に働きませんか\(^o^)/



こんばんは!
青葉台店です\( ˆoˆ )/

青葉台店には、毎日明るく元気に働く愉快な仲間たちがたくさんいます!
笑いが絶えない楽しいお店です〜( ´ ▽ ` )♪

アルバイトをお探しの方!
是非私たちと一緒に働きませんか?\( ˆoˆ )/

バイトは学生が中心ですが、フリーターの方や、
昼間に働きたい主婦の方も大歓迎です!

美味しいまかないもありますよ〜!
わたしはいつもまかないを楽しみに働いています。。笑

詳細は写真をご覧ください(*^^*)
気になった方は青葉台店にお電話ください!
たくさんのご応募お待ちしております\( ˆoˆ )/


しげ吉青葉台店
TEL 0455079212

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/172

ページ上部へ