ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>10月9日は熟成肉の日!!
食彩和牛しげ吉ブログ

10月9日は熟成肉の日!!

10月9日は熟成肉の日!!



こんにちは٩(^‿^)۶
しげ吉青葉台店のアンソニーです( ̄^ ̄)ゞ
10月9日は熟成肉の日だそうですね‼︎
ということでオススメのお肉のご紹介です*\(^o^)/*

まずは上から、みんな大好き熟成レアステーキです(●´ω`●)
このお肉は食べた瞬間口いっぱいにお肉の旨味が広がります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
下味は岩塩と塩こしょうで、わさび醤油でお召し上がりください♪

お次はエイジングステーキのご紹介です(`・ω・´)
リブロース・サーロイン等の特選部位を熟成させ、もともと柔らかい部位を更に柔らかく、更に美味しくしました!!
こちらもわさび醤油でさっぱりと、美味しくお召し上がりください(●´ω`●)

ぼくも熟成肉の芳醇な風味と味わいをしげ吉で知って、やみつきになりました(≧∀≦)

ぜひ、みなさまもご堪能ください(^ ^)




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/188

ページ上部へ