ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2018年5月

2018年5月

大和ホルモンセンターです!

こんにちは〜
大和ホルモンセンターの岩田です(o^^o)

だんだんと暑くなってきましたね!
暑くなってくると炭酸で割ったあのお酒、呑みたくなりませんか?
そう!ハイボールです!
大和ホルモンセンターでは毎日オープンから19時までハイボールがなんと50円で飲めちゃいます!

暑い季節にぴったりのハイボール、是非呑みにきてください!

こんばんは!湘南台店ですd(^_^o)


こんばんは!!!しげ吉湘南台店ですd(^_^o)
今日はとても良い天気でしたね\( ˆoˆ )/
お席まだまだ空いてます!!!
予約していただくとこのようなカードに名前を書かせて頂いています!!
なんとこのカード‼️3枚集めていただくと『和牛カルビ』を
一皿サービスさせていただきます!!!
ぜひぜひご来店の際はご予約ください☀️

こんばんは\( ˆoˆ )/しげ吉湘南台店です!


こんばんは〜

食べ放題再開のお知らせ

食べ放題再開のお知らせ


こんばんは、青葉台店です。
GWは沢山のご来店、誠にありがとうございました!
皆さま良い休日を過ごされましたでしょうか?(*^ ^*)

さて、GW期間中お休みしておりました
平日ディナー限定の「3980円 食べ放題」を今週から再開させて頂いております。
良質なお肉をお得なお値段で召し上がることが出来ますよ(*´︶`*)♪


冷たい雨の日が続いていますが、どうぞお身体に気をつけてお過ごし下さい。
それでは皆さまのご来店を心からお待ちしております!

湘南台店です!

雨は上がりましたが、寒い気温はまだまだ続きますね(T ^ T)
これから梅雨にも突入してジメジメしますが、梅雨に負けず元気出していきましょー(о´∀`о)

湘南台店ですヽ(*´∀`)

寒いですね

しげ吉湘南台店ですヽ(*´∀`)


こんばんは

こんばんは!

しげ吉大和本店です!


あいにくのお天気ですが従業員一同元気に営業してます!

本日
オススメのお肉は!!

上タン塩とネギ塩ロースです!


想像しただけで白米が食べれます!笑っ

お待ちしています!

本店
0462629070

こんばんは!

こんばんは!

しげ吉離れです!
本日GW最終日ですね!

満喫できましたか?
できた方も出来ていない方も
締めはしげ吉しかないですよ?笑


是非お待ちしています。(`・ω・´)

しげ吉離れ
0462604129

こんばんは!しげ吉湘南台店です(^_-)

皆様GW3日目、いかがお過ごしでしょうか??
本日も昨日に続きとても暑くいい天気の為、お出かけなどして充実している方が多いとおもいます!

そして本日は子供の日です

ページ上部へ