ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2018年5月

2018年5月

5月5日!こどもの日!

5月5日!こどもの日!



こんにちは!戸塚店の伊藤です!

本日はこどもの日!
当店の看板娘のユキちゃんと川崎店のちなつちゃんが子供達の為にこんなものを用意してくれました!!手作り感満載なのはご愛嬌(笑)

今日はこどもが主役!お子さまと美味しい焼肉を食べて楽しい時間を過ごして下さいませ!

iPhoneから送信

こんばんは!

しげ吉離れです!


本日のオススメのお肉は
和牛の切り落としです!
数量限定です!


まだ席空いてます!


しげ吉離れ
0462604129

湘南台店です!

こんばんは!しげ吉湘南台店です(о´∀`о)

GWどうお過ごしでしょうか?
まだ予定が決まってない?
でしたら!是非しげ吉湘南台店へ!
美味しいお肉を用意してお待ちしてますよ

こんばんは!

しげきち離れです!

本日は満席!ですが!

時間帯によっては入れるかもしれないです!

GW中にスタミナつけましょう!

お待ちしています!

こんにちは☀️しげ吉湘南台店です!



こんにちは☀️
ランチ営業中の湘南台店ですヽ(*´∀`)

こんばんは!しげ吉湘南台店です!


もう雨が降ってきちゃいましたが、
湘南台店は元気に営業中ですヽ(*´∀`)

しげ吉湘南台店です

こんばんは!しげ吉湘南台店ですヽ(*´∀`)
今日はとても暖かい1日でしたね☀️
そんな日にはモチモチぎゅうひに包まれたアイス!希望の和菓子

ページ上部へ