ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2018年6月

2018年6月

湘南台店です!!

明日から雨ですね〜、
梅雨入りを告げるかのように夜中にはカエルの合唱が聞こえてきますね。
風流ですね。

こんばんは!

しげ吉大和本店です。

ザブトン炙りユッケ風です!(`・ω・´)


ザブトンを豪快に焼いてタレにつけてご飯に巻いて食べませんか?笑


はい!決まりましたね!
お待ちしております!!

大和ホルモンセンターです!

皆さまこんにちは〜
大和ホルモンセンターの岩田です(*`・з・´)

本日も19時までハイボール1杯50円です!
今日のような暑い日に是非!
心よりお待ちしております!


大和本店です!

こんばんわ‼

大和本店です❗

もうすぐ梅雨入りするみたいですが本日も全然そんな気配のないくらい晴れてましたねー

しげ吉青葉台店です!

しげ吉青葉台店です!

こんばんは!
しげ吉青葉台店です(^^)

今日はいい天気ですが、今週中にも梅雨入りしそうですね。
梅雨は苦手な人が多いですが、紫陽花の見ごろです。
雨に濡れた紫陽花は、風情があってさわやかな気持ちにさせてくれますよね。

さて、しげ吉青葉台店では、じめじめした梅雨の気分を吹き飛ばしていただけるように、
とっておきのお肉をご用意しております!

なんと!
岩手県産 大判リブロース2,500円(税別)を
特別に1,980円(税別)でご提供させていただきます!!

リブロースは肉の旨みがしっかり楽しめて、脂身はとっても甘いです。
こちらはもちろん最高級ランクA-5のお肉で、
筋張ったところが無く大変柔らか〜いお肉ですよ(^^)

紫陽花の花言葉には一家団欒という意味があるそうですね。
どうぞしげ吉青葉台店で、一家団欒ハッピーになってください!

湘南台店です*\(^o^)/*

今日は天気がいいですね!女性にとっては日焼けが気になりますよね

定休日【完全撤廃宣言】

こんにちは
しげ吉戸塚店の諏訪間です。

今日はお客様にお知らせがあります。
5月まで月曜定休で営業していた戸塚店ですが、6月より満を持して〔定休日無し〕で営業させて頂くことになりました!!!
なので、本日6月4日、戸塚店ランチから営業しております!!!
あっ、ちなみにランチは11時半オープンとなっております!!!


皆様のご来店をお待ちしております。

こんばんは!

しげ吉離れです。

良い天気ですね!
海やプールもだんだんと入れそうな天気になってきました!

ですが、なにも食べないで入るとすぐにバテてしまいますよ?笑

焼肉たべませんか?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

食べましょう!

しげ吉離れ、まだ席の空きあります!

お待ちしております(`・ω・´)

大和本店です!

こんにちは‼
大和本店です❗

今日も暑いですね~

暑い夏にはキンキンに冷えたビールですよねー✌


期間限定でバドワイザー290円やってます

湘南台店です!

こんにちは、しげ吉湘南台店です*\(^o^)/*今日もすっごくいいお天気ですね☀️
もう、半袖で過ごされる方も多いのでは??
そんな日にはサッパリとした「梅しそ冷麺」なんていかがでしょうか??
一人前食べたらお腹いっぱいになっちゃう、、、って方もご安心を✨
ハーフサイズもご用意できますよ❤️❤️

ページ上部へ