ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2018年7月

2018年7月

こんばんは!


さっさんです!


本日大和本店に出没してます!

みかけたら声かけてくださいね!笑

元気ある接客をしていきます!(`・ω・´)


お待ちしておりますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

しげ吉青葉台店です!

しげ吉青葉台店です!




こんばんは!
しげ吉青葉台店です(^^)

本日の目玉は150gのリブステーキ 2,500円です)^o^(

別売の“特製すき焼きダレ”にくぐらせると絶品です!
ほっぺたが落ちちゃったらごめんなさい(o^^o)

お早めにどうぞ(^^)/

祝日わっしょい

こんばんは!
しげ吉離れです!

本日、上タン塩ものが良いです!
席はまだ空きございますので

是非お待ちしております!

湘南台店です!

三連休最終日!海の日ですね!
皆さんはどうお過ごしですか?ヾ(๑╹◡╹)ノ"
海水浴後の疲れた体に、お肉を食べてエネルギー補給しましょう!!!!!
ご来店お待ちしてます!!!!!!!!!!

川崎店です!

川崎店です!

今日もとても暑いですね( ̄▽ ̄;)
三連休毎日暑いので、皆さん体調崩さないように連休最終日乗りきりましょう( *˙ω˙*)و グッ!

川崎店は月曜定休ですが、本日祝日の為営業しております!

そして本日よりクラフトビール始めます!
数量に限りがあるので、皆さんこの暑い連休最終日をクラフトビールと牛タンで締めくくりませんか?

みなさんのご来店をお待ちしています( ^ω^ )

こんばんは!

しげ吉大和本店&離れです!

離れは上ロースがオススメです!

いい感じでサシが入っています!

本店のご予約状況は空きが1.2席です!

離れはほぼ満席に近いです!

早めのお電話お待ちしております!

こんにちは!湘南台店です!

三連休中日ですね!お出かけに行く方も多いのでは??
お出かけの際には是非当店へお越しください(*≧∀≦*)

こんばんは!

しげ吉大和本店&離れ
週末離れ、平日本日に出没している里です!

暑い日が続いていますねー!

ですが、その暑さを吹き飛ばすような接客を常に心がけています!

本日は離れにいます!

大和の離れで僕と握手!笑

後楽園遊園地で僕と握手!的なノリです!

お待ちしております!

こんにちわ!湘南台店です!

今日は日差しも強く暑いですね☀️

アルバイト大募集!

アルバイト大募集!





こんにちはー!しげ吉青葉台店です!!

夏だ!肉だ!しげ吉だ!!!

ということでアルバイトを大募集しちゃいます\\\\٩( 'ω' )و ////

お金が欲しいそこのあなた!

この夏一緒に稼ぎましょう!!!

思い立ったらすぐ 0455079212 まで!

お待ちしております(^O^☆♪




しげ吉青葉台店



ページ上部へ