ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>川崎店。お礼(^^)
食彩和牛しげ吉ブログ

川崎店。お礼(^^)

こんばんわ!

今日はお昼から嬉しいことがありました✨

ランチタイムに修学旅行でこっちの方に来た福岡の学生さんが食べに来てくれました(^^)

川崎にも他にも美味しいところや、有名所のお店がある中で、しげ吉川崎店にご来店頂き本当にありがとうございました\(^o^)/

これからも出張や修学旅行等で川崎にいらした際に、皆様がグルメサイトなど見て、しげ吉川崎店に行ってみたいな、って思って頂けるように川崎店一同頑張りたいと思います( *˙ω˙*)و グッ!

本日ご来店された学生の皆さん、是非神奈川や東京を楽しんで行ってください( ̄▽ ̄)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/615

ページ上部へ