ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2018年10月

2018年10月

湘南台店です!

夜から雨が降りそうなドヨーンとした空ですね(;_;)
雨対策しっかりとしましょう!
そんな天気にも負けず今日も元気に営業中です!

しげ吉戸塚店は唯一の炭火使用

みなさんこんにちはhappy01

今日はしげ吉戸塚店の魅力についてご紹介していきたいと思いますdash

「しげ吉のお肉を炭火で焼いたらもっと美味しくなりそうなのに!」という要望にお応えしちゃったしげ吉戸塚店ですbleah

さてさて、くわしくお話ししましょうcatface

お肉を炭火で焼くと、なんとなく美味しく感じません?

でも実際に炭火でお肉を焼くと、火加減の調節が難しかったり、せっかくのお肉が焦げてしまったり・・・crying

しかし我々しげ吉スタッフ、攻めの姿勢を忘れません。

火加減の調整が難しいならスタッフが見てたらいいじゃない。しげを

しげ吉の強みでもあるおもてなし精神で、火加減の面倒を見ながらお客さんに美味しく焼いてもらいましょうdelicious

ということで、しげ吉戸塚店はしげ吉グループの中でも唯一の炭火焼肉店なのですsign03

今まで他のしげ吉で焼肉を食べていた皆さんsign01

ぜひ戸塚店にも一度足を運んでみてくださいtaurus

湘南台店です!

今日は過ごしやすい気温でしたね!
こんな天気が続くといいなあ、、、(〃ω〃)

湘南台店です!

台風が過ぎ去って気持ちのいい快晴でしたね!
まだまだ風は強いので気をつけましょう!
本日もご来店お待ちしてまーす*\(^o^)/*

ページ上部へ