ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2019年1月

2019年1月

しげ吉戸塚店です。

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店のスワマです。

平日のランチ限定でドリンクバーやってまーす!!

前は告知だけでしたので、本日はメニューを掲載させていただきます!!

セットと単品でお値段違いますので、ご注意下さい!!

是非ご利用ください。

湘南台店です!

こんにちわ*\(^o^)/*
今日も寒いですね

湘南台店です!

三連休最終日!皆さんはどのようにお過ごしですか?
しげ吉湘南台店は今日も元気に営業中です(≧∀≦)

iPadから送信

湘南台店です!

昨日は雪が降る予報だったみたいですけど、降らなくて良かったですね!
本日は快晴!元気に営業中です*\(^o^)/*

iPadから送信

ご無沙汰です!

ご無沙汰してます!湘南台店です!
今日は一段と寒いですね❄️お肉を食べて寒さを乗り越えましょう!

no subject

no subject

こんにちは!しげ吉青葉台店のよしあきとりょうです!

最近すごい寒い日が続きますが、美味しいお肉とスープであったまりましょう!

よしあきおすすめは幻タン塩&ユッケジャンスープ!!

りょうおすすめは上ロース&ネギ塩大ライス&カルビスープ!!

ぜひしげ吉に来た時はたべてください!

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店のスワマです。

平日のランチ限定でドリンクバー始めましたー!!!
是非ご利用ください!!!

皆様のご来店をお待ちしております。

湘南台店です!!


インフルエンザ続々と出て来てますね

湘南台店です!

さむいさむいさむい!とても寒いです!
風邪やインフルエンザが流行っているそうなので、体調管理には気をつけましょう!

iPadから送信

湘南台店です!

今日は暖かいですね!ご来店お待ちしております!!

ページ上部へ