ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>しげ吉戸塚店です。
食彩和牛しげ吉ブログ

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店のスワマです。

本日は新しく入荷したクラフトビールの紹介をさせていただきます。

その名も『インドの青鬼』

名前からしてインパクトありますよね!!
匂いはフルーティーな香りがして、飲みやすいビールかなと思いきや、飲んでみると強烈な苦味が口の中を襲ってきます!!
若者ことばを使えば、まさに"鬼苦い"と言ったところでしょうか!?笑笑
しかし、ただ苦いだけでは無く、モルトの風味がしっかりあり、深いコクのあるクラフトビールです!!

皆さま、是非私と一緒に強烈な苦味を体感してみませんか??笑笑

皆さまのご来店をお待ちしております!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/804

ページ上部へ