ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2019年9月

2019年9月

湘南台店です!

木曜日ってなんだかグダーッとしちゃいませんか?
そんな日にはお肉食べて明日に備えてスタミナつけましょう!

青葉台店です。

こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした。
焼肉を食べて明日に備えましょう!
お待ちしております(⌒▽⌒)

こんばんは



本日は、週の折り返し地点の水曜日ですね( ・∇・)
残りの平日を乗り越える為に
しげ吉でスタミナつけちゃいましょう

しげ吉湘南台店です!



休日はいかがでしたか?ゆっくり過ごせたでしょうか?
また1週間が始まって気分が下がっている方もいるのではないでしょうか。
そんなあなたに!本日のおすすめしげ吉名物!!幻三品盛りがでております!
明日も頑張るために美味しいお肉食べていきませんか??
お待ちしております!

しげ吉湘南台店です!



今日はあいにくの天気ですがいかがお過ごしでしょうか?
本日は敬老の日ですので是非おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に
美味しいお肉を食べにきませんか!
私、姫も祖父に何かご馳走してあげたいと思っております(๑˃̵ᴗ˂̵)
ご来店お待ちしてます!

激獣肉祭

こんにちは!
青葉台店では
えぇなぁ!サーロイン!!
略してエナサーが究極降臨しております。
超絶級に美味しいサーロインにガブリエルして、
グッジョブしてみませんか?
あなたのお腹にス○ライクショット!!!!

湘南台店です!

昨日は涼しい1日でしたが今日は日が出て暖かいですね!
気温が上がったり下がったりして体調がイマイチな方もいらっしゃるのでは?
三食しっかり食べてスタミナつけましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

青葉台店です(^^)

青葉台店です(^^)
青葉台店です(^^)
青葉台店です(^^)
青葉台店です(^^)




どーん!
どーん!!
どーん!!!
ジャジャーン!!!!!!

しげ吉湘南台店です!

今日から3連休ですね!月曜日は敬老の日です!
おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に美味しいお肉いかがですか?
お席まだまだ余裕がございます!ご連絡お待ちしております!

椿です。

こんにちわ
しげ吉青葉台店です。夏はどのようにお過ごしになられましたか?

9月中旬になって急に涼しくなってくましたね!この夏は暑かったので、寒暖差にやられないように美味しい焼肉を食べてスタミナをつけましょう。

ページ上部へ