ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2019年9月

2019年9月

しげ吉湘南台店です!



本日シャトーブリアンが数が少なくなっておりますので
値下げして提供しております!!
また、丸ごとザブトンもありますので是非足を運んでください!
私姫が!笑顔振りまいてお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

しげ吉青葉台店です!

今日は通常メニューを超超超超いつもと変わらず販売しております!
いつも通りなので、焦らなくて大丈夫ですよ!
誰が食べても絶品だそうです!!
お気軽にどうぞ!

しげ吉湘南台店です!



今日は普段は入ってこない超超超超希少部位のお肉を入荷しております!
数量限定で数が少ないので早くこないと無くなってしまいますよぉ〜!
さっさんが食べたらうわぁっ!!っとなるほどの絶品だそうです!!
お早めにどうぞ!

マネージャー、パパになる。

先日、マネージャーにお子さんが爆誕しました。元気な男の子です!

しげ吉湘南台店です!



昨日は台風の影響で困った方が多かったのではないでしょうか?
今日は一昨日の台風が嘘かのように晴天で暑かったですね

アルバイトKの復活

身長186cmの天才キッチンアルバイター松本啓汰です。約一年ぶりに復活しました。
今バスケットボールのワールドカップが中国で開催されてます。次のモンテネグロ戦もダンクシュート決めてきます( ͡° ͜ʖ ͡°)
応援よろしくお願いします!

青葉台店です!

こんにちは(^^)
青葉台店です!

本日は新人アルバイトをご紹介します!

その名は!!!
大久保くんです、☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
彼は真面目な新人くんです(^^)
しかも!何とあの有名な頭のいい大学に通ってます!!!
どこに通ってるかは来店して本人に聞いてください♪( ´▽`)

まだまだなところもありますが、良かったら優しく話してあげてください(´ω`)

皆さまのご来店をお待ちしてます。

しげ吉湘南台店です!


台風が接近しております!ご来店の際は気をつけてお越しください!!
ランチもやっておりますので、お時間はお早めにどうぞ!
明日から月曜日なので今日のうちに美味しいお肉でスタミナつけましょう!!

けいたです。

こんにちわ^_^
青葉台店です!!

日が短くなるにつれ夏の終わりを感じますね、、、。

そして、しげ吉の夏季限定メニューもあと少しで終わりを迎えます。
この夏にしか食べれない限定メニューですので是非ご来店下さいm(_ _)m



湘南台店です!

今日も太陽でて暑いですね!!
寒くなったり暑くなったりで皆様体調は大丈夫ですか(^_^;)
しかも明日から台風がくるとか、、、?
お席まだまだ余裕がございます!御連絡お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ページ上部へ