ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2019年10月

2019年10月

湘南台店です!

今日は朝からだいぶ冷え込みますね(╹◡╹)
湘南台店では暖かいスープ、ラーメンのご用意もございます!
焼肉の締めにいかがでしょうか??

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店の諏訪間です。

今日も湘南台店にヘルプ出勤中です。
昨日はお皿を1枚割ってしまって、ビクビクしていました笑笑

本題の戸塚店ですが、昨日に引き続き「友三角ステーキ」をオススメでお出ししているハズです笑笑
仮に違った場合はご注文いただければ、その場で切り出しさせていただきますので、スタッフまでお申し付け下さい。

「友三角ステーキ」をオススメしていることを願って、皆様のご来店をお待ちしております。

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店の諏訪間です。

今日は湘南台にヘルプで出勤しています。
店長が怖いのでガクブルです笑笑

話は変わって戸塚店ではオススメで、
「友三角ステーキ」をお出ししています。

是非この機会にご賞味下さい。

青葉台店です(^^)

こんにちは!
青葉台店のかいとです!
今日は体育の日です!
体育といえば、、、、、




そう!日本体育大学ですよね!!
青葉台店では沢山の日体大生が活躍しています!

日体大に興味がある方、青葉台店にきて日体生に話しかけてみてください(^^)

しげ吉大和本店

こんにちわ!
台風過ぎ去りましたが急に寒くなりましたね

しげ吉湘南台店です!



本日は席の方に余裕がまだまだございます!
また、忘・新年会もまだまだ承っております(^^)
ご予約お待ちしてます!

そしてそして!祝日には忘れてはなりません!
ランチ営業!しております!!
お昼にちょっとした贅沢なひと時に美味しいお肉いかがでしょうか??

健康になるためにはお肉を食べ、、、

健康になるためにはお肉を食べ、、、

皆さんこんにちは久しぶりの登場!青葉台店キッチンの笠(りゅう)です

台風一過!今日は雲がひとつもない快晴(๑╹ω╹๑ )

皆様は台風の被害はどうでしょうか?

それだけが心配です( ;∀;)

話は変わりますが、只今希少部位A-5黒毛和牛ヒレを数量限定で提供させて頂いてますW(`0`)W

季節も冬に近づき寒くなってきます。代謝が落ち、浮腫みやすくもなることでしょう!

むくみの原因の一つに血中のタンパク質濃度の低下があります!(アルブミン♪)

浮腫み対策にはタンパク質を食べること!

ということは良質なタンパク質を摂取するためにヒレを食べないといけませんね(¬_¬)じ~

ヒレ以外にも良いお肉はたくさんありますよ♪

レアステ、ハラミやタンなどなど!

語るだけでお腹がすいてきた僕(笑

焼肉を食べて心身ともに健康で行きましょう\\\\٩( 'ω' )و ////

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店の諏訪間です。

皆様、台風大丈夫でしたか??

本日から通常営業開始しております!!!

皆様のご来店をお待ちしております。

しげ吉湘南台店です!



昨晩の台風は大丈夫でしたか??
風も雨もびっくりするほど強かったですね( ; ; )
それに比べ、今日は晴天で暑いくらいです!
当店は本日元気にランチから営業しております!!
ご来店お待ちしております!!

PayPay使えます!

こんにちは青葉台店のバイトリーダーにプロスピでぼろ負けしたこたろーです。

今話題のPayPayが使えるようになりました!!実はぼくもPayPayユーザーなんです(^o^)
便利ですよね!

なんとPayPayを使うと支払いの1.5%のPayPayボーナスが獲得できちゃいます!!

キャッシュレスが進んでいる今、PayPayを使ってしげ吉でお食事して行きませんか?

ページ上部へ