ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2019年11月

2019年11月

湘南台店です!


本格的に寒くなってきましたね、、
そんな時は焼肉を食べて元気を出しましょう!
ご来店お待ちしております!

はじめてのブログ

こんにちは、しげ吉青葉台店のけんすけです!
今日は僕の初ブログです。
あまり文章が上手くないですがよろしくお願いします。

青葉台店では平日限定で食べ放題をやっております!!
まだお席に空きがございますので是非ご来店ください。



大和本店

こんばんは!野中です!
忘年会のご予約が徐々に増えてきています\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
しかしまだまだお席のご用意は可能です!!
週末のみの営業の離れも、人数によっては平日に開けることが可能です( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!アツイ!!!!!!!!

仕切りも無く、みんなで楽しくお食事ができること間違いなしです!!
さぁ!これを見た貴方!!直ぐにお電話を!!!!
※平日は離れに人がいない為、本店にご連絡下さい。

しげ吉湘南台店です!!



最近は暖かくなったり寒くなったりでお洋服も選ぶのが大変です

大和本店です!!

こんばんは、大和本店アルバイトの陸です!
学校帰りでちょっとおつかれなんですけどがんばってます。。。
本日まだまだお席のご予約可能ですのでぜひぜひ大和本店へお越しを!
ちなみに本日も髙橋店長は絶好調です

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店の諏訪間です。

11月から16時オープンしております!!!

皆様のご来店をお待ちしております。

こんな日には…青葉台店で…

今晩は!!
8カ月ぶりに戸塚店から青葉台店に帰ってきました!田澤です!!笑

今日は3連休最終日です!!
明日からお仕事が始まりますね…今からでもご予約頂ければまだ間に合います!!
明日に備えて焼肉はいかがですか?!!
肉食って元気になって寒さに負けない生活をしましょう!!\\\\٩( 'ω' )و ////

青葉台店でスタッフ一同お待ちしております!( ´ ▽ ` )!



湘南台店です!

3連休最終日!今日はポカポカと暖かい1日でしたが
今週からはもう冬みたいな日が始まるそうですね(^_^)
皆様、冬はお好きですか??
暖かいお家でゆっくりのんびり過ごすのもいいですが
しげ吉湘南台店で焼肉なんていかがでしょうか?
ピリッと辛いユッケジャンスープがオススメですよ(^ ^)

大和本店

こんにちは、大和本店アルバイト勤務の大学一年生、かつのりです。

本日はランチから営業しておりますが、ランチは、全員男性スタッフでの営業となっておりますので、17時以降のディナーの時間帯のお越しを推奨いたします。

また、当店はただいま、深刻なアルバイトスタッフ不足に陥っております。バイトをお探しの学生様など興味がございましたら、是非是非お声掛けください。(切実)

青葉台店です!

おはようございます!
しげ吉青葉台店です!
土日、祝日は11時30分からランチ営業をしています!
遅く起きた朝は、しげ吉ランチでまったりとしましょう!

ページ上部へ