ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2020年2月

2020年2月

しげ吉湘南台店です!

こんにちは

しげ吉湘南台店です!!



今日はあいにくの天気ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?
外に出たくなくなるような雨ではありましたが、今はやんでいます!
これは美味しいお肉を食べに行くしかない!そう思ったあなた!!
当店に足を運んではいかがでしょうか!!

本日のオススメは超絶極上まるごとハラミがあります!
サシがきめ細かく、また、まるごとのインパクトは絶大です!!
数量限定で数にも限りがございます!

ご来店お待ちしております!

no subject

こんにちは、胃腸炎から復活した静六です。

この季節は乾燥しているので病気になりやすいです。また、世間で騒がれているコロナ

ウイルスもとうとう日本での感染が見られてきました。

こんな時こそ美味しいもの(焼肉)を食べて元気な体を作っていきましょう!

[緊急告知]

こんにちは青葉台店です。

この度、店内を改装する事になりました。
誠に勝手ながら2月25~27日をお休みさせていただきます。

2月28日から新生青葉台店をよろしくお願い致します。


湘南台店です!!


日中は暖かいですが夜になるとすぐ寒くなりますね、、

[重要なお知らせ]

こんにちは青葉台店です。

愛煙家の皆様に悲しいおしらせです。。
4月1日から国の条例により店内全面禁煙になります。。。

エイプリルフールでしょ!っ思う方もいるかと思いますが、ガチです。すみません。

外のテラス席に喫煙所をご用意しておりますのでご安心ください!

大和本店です

こんばんは!!
今日は雨で気分があまり上がらない日には焼肉を食べるのはどうでしょうか??
本日のおススメは熟成カルビになります。とても美味しいので是非食べに来てください。みなさんのお越しをお待ちしております^_^

大和本店です!

こんばんは!今日はとても暖かい日でしたね☀️
本日は予約に空きがございますので沢山のご来店心よりお待ちしております!
ちなみに本日「熟成カルビ」超オススメです(^ω^)
ご来店おまちしております!

湘南台店です!!


今日は比較的暖かい日でしたね!
明日は今日より気温が高いとか、、?!
風邪やインフルエンザも流行っていますので是非当店のお肉を食べてスタミナアップ⤴️して下さい!

本日まだお席に余裕がございますので、ご来店お待ちしております!

大和本店

こんにちは、アルバイトの克徳です。

大和本店は本日も通常通り営業をしております。

本日はお日柄もよく、絶好の焼肉日和ですね。

そういうわけでLINE Pay始めました。

もちろん、paypayも取り扱っています。

ページ上部へ