ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2020年4月

2020年4月

大和本店です!

デリバリーのチラシ配りに疲れました陸と心温です。
聞いたところによると、弁当メニューにはハンバーグや唐揚げがあるのだとか。。。
気になったそこのあなた、ぜひご賞味下さいませ!

青葉台店

こんにちは青葉台店です。

青葉台店は万全の体制でコロナに負けず元気にランチから営業しております。
皆さんも万全の状態でお越しいただけるとうれしいです。



大和本店

こんばんわ!
お弁当のデリバリー始めてます!
お電話お待ちしてます!

大和本店

こんばんは!
ウイルス対策を万全に行い従業員一同元気に営業中です!
この状況が早く終息するとともに皆様の健康をお祈り致します。

no subject

こんばんは、
しげ吉のお肉の美味しさをご自宅でも味わってもらうためこの度、デリバリーを始めました!
神奈川県にいるしげ吉ファンのみなさん、是非この機会に利用してみてください。
お電話お待ちしております!

大和本店

こんばんわ!!

最近新型ウイルスの為色々大変だと思います、、
そんな中しげ吉では新型ウイルスに負けず色々な対策を行なっています(`_´)ゞ

皆さんも新型ウイルスに負けないように頑張りましょうo(`ω´ )o

大和本店

こんにちは、大和本店営業中です。

本日から、お弁当のデリバリー販売を始めました。コロナ対策で外に出られない方でもお気軽にご相談ください。

この機会に、しげ吉の美味しいお肉を、ご自宅で味わっちゃってください。

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店の諏訪間です。

しげ吉グループではテイクアウト用の焼肉お弁当を用意しております。
既存のメニュー以外のお肉を使ったお弁当も注文可能です!!!
お客様オリジナルのちょっと贅沢なお弁当を作ってみるのは如何ですか??
詳しくは各店舗までご連絡下さい。
このブログでは戸塚店の電話番号を載せておきます。
皆様からのご注文お待ちしております。
→0458653729←

しげ吉湘南台店です!



こんばんは!
本日おすすめで「熟成カルビ」と「和牛の握り」がございます(*^^*)
ぜひ食べに来てください!

本日はまだお席に余裕がございますので、皆様のご来店心よりお待ちしております!

大和本店

本日はお日柄もよく、夜もすっきりとしたいい天気になりそうですが、大和本店は本日も営業しております。

ページ上部へ