ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2020年6月

2020年6月

しげ吉湘南台店です!

こんばんは!最近は天気が不安定な日が続きますね…
本日も生憎の曇天ですが、
こんな日は美味しいお肉を食べて気分を明るくしませんか?(*^^*)
まだまだお席は空きがございます、みなさま是非ご来店くださいませ!

大和本店

こんにちは、大和本店は本日も通常通り営業しております。

最近蒸し暑くて、夜眠れない日があるんじゃないでしょうか。

自粛生活が長かったので、ますますこの暑さはこたえますね。

そんな時こそお肉を食べて、体力を取り戻しましょう。

そういうわけで、スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

しげ吉湘南台店です!!



今日はどんよりとしていてなんだか気分が落ちますね

しげ吉湘南台店です!!



今日は生憎のお天気ですね

しげ吉湘南台店です!



こんにちは!
金曜日ですね!今週1週間のご褒美に焼肉はいかがですか??

本日はありがたいことにたくさんご予約を頂いていますが、お時間によってはまだ空きがありますのでご予約、ご来店お待ちしております!

梅雨入り

こんにちは青葉台店のかいとです。普段はおのてつのゴーストライターとして活動しています。初めて表舞台に立ち緊張しております。

ついに梅雨入りしました。梅雨です。雨です。
みなさんは梅雨対策してますか?

僕はサーキュレーター買いました!暑さ対策と部屋干し対策は完璧になりました!
これで今年の梅雨と夏を乗り切ります!

今年の梅雨もしげ吉の焼肉で乗り切りましょーー!!

しげ吉湘南台店です!


こんばんは!
今日は生憎の雨ですね。。。
こんな日はお肉を食べて気分を上げましょう!!

本日まだお席に余裕がありますのでご来店お待ちしております!

しげ吉湘南台店です!!



今日は風が強くて吹き飛ばされそうですね

しげ吉湘南台店です

こんにちは!
本日も暑い中お疲れ様です!最高気温が出始めていて熱中症の季節になってきましたね。みなさんお気をつけください(^^)
熱中症にならないためにもスタミナをつけるためしげ吉でご飯を食べるのはどうでしょう!ぜひお待ちしております☺️

しげ吉湘南台店です!!


最近は天気に恵まれお出かけ日和ですね!
週始めでなかなか元気が出ませんが美味しいお肉を食べて1週間乗り切っていきましょう!
元気になるおまじないかけてお出し致します☺️

本日お席に余裕があります!ご予約ご来店心よりお待ちしております!

ページ上部へ