ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2020年6月

2020年6月

大和本店

こんにちは。大和本店は本日も通常通り営業しております。

本日のおすすめは、、、全部です!

特に僕はマルチョウが一番おすすめです。

お気に入りのお肉を見つけに、是非お店に食べに来てください。

しげ吉湘南台店です

おはようございます☀
今日はとってもいい天気ですね!日差しが強くて暑いので熱中症にお気をつけください

しげ吉湘南台店です!

こんにちは!暑い日が続きますが、皆さん体調崩されてないですか?
しげ吉は本日も元気に営業中です(*^^*)
本日のおすすめは、「幻三品盛り」です!こちらはご人数に合わせて枚数を変えられますのでよろしければご注文ください(^^)
しげ吉湘南台店でご来店心よりお待ちしております!

しげ吉湘南台店です!



こんにちは!
今日も1日暑かったですね!
金曜日ですが本日まだお席に空きがありますので、1週間頑張ったご褒美に焼肉はいかがですか?
皆さまのご来店心よりお待ちしております!

しげ吉湘南台店です!!



今日は天気が良く、蒸し暑いくらいです

しげ吉湘南台店です!

こんばんは!先週から通常営業再開しております。
本日のオススメは「ネギ塩上ロース」を提供させて頂いております!
まだお席に余裕がございますので、ぜひ皆様ご来店ください(*^^*)

青葉台店です。

こんにちは!
しげ吉青葉台店です。
自粛明けの土日、
どうなる事か不安でしたが、沢山のお客様にご来店いただきました!
ほんとうに感謝しております。
距離を開けるために席を間引きしての営業で、ご案内できなかったお客様。
誠に申し訳ございませんでした。
大変残念に思っております。
感染予防を徹底してお迎えしておりますので、
皆さまこれからもどうぞよろしくお願い致します!

ページ上部へ