ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2020年7月

2020年7月

大和本店

こんにちは大和本店です!

今日は四連休最終日ですね、、、
最終日ということでみなさんお肉が食べたくないですか?笑

まだお席は空きがあるので是非いらしてください
今日も元気に営業中です!

大和本店

こんにちは〜、大和本店です!

最近は雨が降ったりすっごく暑かったりと変な天気が続いて疲れちゃいますよね
早く良い天気が続いてほしいですね笑

天気はあまり良くないですが今日も元気に営業中です
是非いらしてください!

しげ吉湘南台店です!

こんにちは〜。
連休も残すところあと2日ですね!
昨日はなにを食べましたか?
一昨日はなにを食べましたか?
お肉を食べてない方はしげ吉でお食事するというのはどうでしょうか!?
いい案ですよね!?
ではお待ちしてます!

元町店

元町店
元町店

仕入れた『和牛ハラミとサガリ』
めちゃくちゃ上がります(^^)
このお肉の色彩と質感!

実に美しい。。

卸して貰えて感謝です。

しげ吉湘南台店です

おはようございます☀
本日は祝日ということでランチから営業しております❕

暑い日が続いてきましたね、皆さま熱中症にお気をつけください(^^)
暑い日こそ!美味しいお肉を食べてエネルギーをつけましょう!
しげ吉湘南台店でご来店心よりお待ちしております☺️

しげ吉湘南台店です!

こんにちはー!
今日から4連休スタートですね〜。
皆さんは何して過ごすのでしょうか、、、
しげ吉は今日から4日間ランチ営業してます!
是非お越しください!

大和本店

こんばんは、大和本店です。
今日は土用の丑の日ですが、うなぎの代わりに焼肉はいかがですか?
食べたらうなぎ並みに元気が出ます出ますよ

no subject

こんにちは!
大和本店です

最近は雨が続いていましたが久しぶりに晴れましたね
湿気にやられていた毎日でしたが今日は暑さにやられちゃいました

*今日も元気に接客いたしますので是非いらしてください!*

しげ吉湘南台店です!

こんにちは〜。
今日は気温が上がって暑い一日でしたね!
お仕事終わりにキンキンに冷えたビールとご一緒に
しげ吉でお肉を食べに来てはいかがでしょうか!
お待ちしておりますー!

大和本店

こんにちは!!

しげ吉大和本店です!
最近雨が続いて気持ちがダウンしていましたが、今日は久しぶりに天気が良くてとても嬉しいですヽ(;▽;)ノ
早く梅雨が明けてほしいです、、
大和本店ご来店お待ちしてまいります!!

ページ上部へ