ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2020年8月

2020年8月

しげ吉湘南台店です!

こんばんは!まだまだ毎日暑いですね(>_<)
水分や塩分の補給をしっかりと、
そして美味しいお肉を食べて暑い夏を乗り切りましょう!
本日のオススメは 幻三品盛り です、
皆様のご来店心よりお待ちしております(^^)

しげ吉湘南台店です!

こんにちは!
本日も暑いですね

青葉台店です。

こんにちは!
しげ吉青葉台店です!
こんなに痩せやすい季節にお肉を我慢するなんてもったいないですよねー‼︎
食べ放題もとってもお得ですよ‼︎

大和本店

こんばんは、大和本店は本日も通常通り営業しております。

あれ、、、、、

涼しい、、、、。

今日は風も心地よくて、絶好のお出かけ日和かもしれないですね。

こういう日はやっぱり焼肉を食べに外に出るべきだと思います。

皆様、ぜひしげ吉大和本店までお食事にいらしてください。

しげ吉湘南台店です

こんばんわ!コロナ対策もしなくてはいけませんが、同時に熱中症対策もしなくてはなりません!!マスク生活が辛いですがソーシャルディスタントを守りながら適度にマスクを外しましょう!

本日もご来店心よりお待ちしております!

しげ吉湘南台店です!



こんにちは!
本日は金曜日、明日からお休みの方も多いのではないでしょうか!
1週間頑張ったご褒美に焼肉はいかがですか?

本日お席に余裕がございます、皆様のご来店心よりお待ちしております!

しげ吉湘南台店です!



こんにちは!
梅雨が明けてから毎日暑いですね。。。
こんな時は、焼肉を食べてパワーをつけましょう!

本日まだお席に空きがございますので皆様のご来店お待ちしております!

大和本店

こんにちは。大和本店は本日も通常通り営業しております。

ところで皆さん、現在しげ吉で“アニバーサリーコース”というものをやっていることは知っていましたか?

誕生日などの記念日に、是非当店のアニバーサリーコースを試してみてはいかがでしょうか。

皆さまのご来店をお待ちしております。

しげ吉大和本店

こんにちは、しげ吉大和本店です。
お盆も明けてかなり暑い日が続いていますね。
こんな時こそ夏バテ対策に美味しいお肉を食べて体力をつけましょう!
本日も元気に営業中ですので皆様のご来店をお待ちしております。

お盆明け

こんにちは!青葉台店のかいとです!

皆様お盆休み満喫できましたか?
僕は元気にアルバイトしてました!最近はキッチンの仕事も覚えて楽しく働いてます!

今日は食べ放題再開のお知らせです。約一週間の間お待たせしました!
お盆休みの間お休みさせて頂いていた食べ放題を本日から再開いたします!

僕のオススメは、5490円の食べ放題から追加される熟成厚切りタン塩です!
単品1380円の熟成厚切りタン塩が食べ放題なのです!正直お得過ぎます!

皆様からの食べ放題ご予約のお電話、ご来店お待ちしております!

ページ上部へ