ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>2020年11月

2020年11月

シゲ吉大和本店

こんにちは大和本店です。

今日は雨が降りそうな天気ですね!

ただいま、準備中です

皆さまのご来店をお待ちしております

大和本店

こんばんは、大和本店は本日も通常通り営業しております。

ポッキーの日まであと5日ですね。皆さま、全国のコンビニのポッキーが売り切れになる前にお買い忘れがないように、早めに買っておきましょう。

本日も皆さまのご来店をお待ちしております。

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店です。

本日、上質な宮崎牛入荷致しましたー!!

食べなきゃ損ですよ!!

皆様のご来店をお待ちしております。

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店です。

ソフトクリームに新しい味追加しましたー!!!

期間限定「さつまいも」味です。

是非、ご賞味下さい。

シゲ吉大和本店

こんにちは大和本店です

今日の天候が少し悪いですが、寒すぎず過ごしやすいですね

本日はお席にまだ余裕があります!

電話予約などお待ちしております

しげ吉戸塚店です。

こんにちは。
しげ吉戸塚店です。

明日は祝日ですので、ランチから営業行っておりまーす!!!

皆様のご来店をお待ちしております。

ページ上部へ