ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>美味しい肉が食べたい!2
食彩和牛しげ吉ブログ

美味しい肉が食べたい!2

美味しい肉が食べたい!2

こんにちは!
しげ吉青葉台店です(^^)

皆様お元気でしょうか?

こんな時こそ体力をつけて元気に乗り切っていきたいですね٩(^‿^)۶

美味しいお肉を食べれば、心も身体も元気になりますよねー☆彡

今日ご紹介するのは自慢の…
煙突です!笑

ガンガン吸ってくれます!

店内各所にある通風孔から外の空気を取り入れて、
この煙突がいつも店内の空気をきれいに保ってくれています。

いつでもバッチリ吸い込むように、
中に付いた油をスタッフが丁寧に取り除いています。

日々の努力で安心な空間を作っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


安心安全、リラックスして気兼ねなく美味しいお肉を食べて、
周りが羨ましくなるぐらい元気になっちゃいましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1518

ページ上部へ