ホーム>食彩和牛しげ吉ブログ>美味しい肉が食べたい!
食彩和牛しげ吉ブログ

美味しい肉が食べたい!

美味しい肉が食べたい!
美味しい肉が食べたい!


こんにちは☀︎
しげ吉青葉台店です(^^)

写真のお肉、美味しそうですよね〜‼︎

実はこのお肉、熟成庫で熟成させたエイジングビーフなんです!

しげ吉好きの方ならもうご存知ですよね⁉︎

お肉の塊を焼いて、カットしてお召し上がり頂く。
その名も“熟成レアステーキ”です!

熟成肉は火に当てると香ばしい、ピーナッツの様な芳醇な薫りがして、
味わい深くやみつきになる美味しさです(๑˃̵ᴗ˂̵


それを熱々のご飯に乗せて食べる!最高です!

自慢のネギ塩ライスや、石焼ガーリックライスとの相性も抜群です。

スカラにすくったガーリックライスの上に乗せて口に突っ込んでみましょう)^o^(
至極の時が訪れます(≧∀≦)


どうぞお試しくださいね(^^)


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.shigekichi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1517

ページ上部へ